
Not Above the Law Level 3 Lower Intermediate (Cambridge English Readers)Not Above the Law Level 3 Lower Intermediate (Cambridge English Readers)
(2010/05/06)
Richard MacAndrew

商品詳細を見る

YL:3.7
語数:15197

しばらくは新しい本は「買うまい」と思っているのですが、用があって書店に寄ったついでに洋書売り場に行ったのが間違いですね。(苦)
少量ですがいつも30%OFFのワゴンがあり、そこを覘いたら表紙が少し折れ曲がってしまったためにOFFになっていたんでしょうね、思わず買ってしまいました。
オリジナルストーリーの多いCERは古典の苦手な私にはありがたいGRなのです。
なにも考えずサクサク行けて楽しめるのが気持良し…ですね。

アイルランドのDublinに住む若い弁護士は、ある朝目覚めると自分も部屋も血の海になっていました。
昨夜の記憶も途中から無いのです。
自分にベットリと付いた血をシャワーで洗い流し、部屋の血痕も掃除をしてしまいます。
そんな頃若い女性の遺体が河で発見され…。

殺人の動機がいまひとつ納得いかないのですが、ショートストーリーとしては十分楽しめる内容でした。




スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/26 05:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

