
A to Z Mysteries Super Edition 1: Detective Camp (A Stepping Stone Book(TM))A to Z Mysteries Super Edition 1: Detective Camp (A Stepping Stone Book(TM))
(2006/05/09)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.3
語数:11319

amazonでA to Z Mysteries Super Editionの「近日発売」の↓を見つけて、そういえば買ったまま1冊も読んでなかった…と、1巻を取り出してきて読むことにしました。
久しぶりの「A to Z Mysteries」です。
Super Editionは本編のA to Zシリーズよりちょっと長め、でも同じ難易度で読み応えだけちょっと増して面白かったです。

いつもの3人組は夏休みバーモントで開かれたDetective Campに参加することになります。
本物の探偵から探偵術を教わったり、宝探しをしたり、楽しいはずのキャンプなのですが、3人組のいるところに事件有り。
事件解決に活躍します。

A to Z Mysteries Super Edition #5: The New Year Dragon Dilemma (A Stepping Stone Book(TM))A to Z Mysteries Super Edition #5: The New Year Dragon Dilemma (A Stepping Stone Book(TM))
(2011/12/27)
Ron Roy

商品詳細を見る


発売は今年の暮れ。
発売日が近くなってきたら「ぽちっ」とな、しようと思います。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、こんばんは。

たまたま洋書の新着ニューリリースをチェックしていて見つけたんですよ。

そういえば持ってた、まだ読んでないし~。とSE版の1巻を読んだ次第です。暮れまでにあと3冊読んでおかないと・・・ですね。

Capital Mysteriesの新刊も今日読み終えて読了記事を書いたのですが、こちらも面白かったよ。
機会があればぜひ~。
 
【2011/05/31 21:02】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんにちは!
Ato ZのSEがまたでるなんて知らなかったです!!

これはまた楽しみになりました!!!
このシリーズのSE版は毎回おもしろいから欠かさず読んでるんですよね~
読み応えもあるし、読後もさわやかな感じだから、毎回楽しみです!!また近くなったら私もポチろうかなって思います♪
【2011/05/29 09:41】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

