
Just a Little Critter Collection (Little Critter)Just a Little Critter Collection (Little Critter)
(2005/07/12)
Mercer Mayer

商品詳細を見る

YL:0.1~0.5
総語数:約1500

↓こっちの本を古書で見つけ、とっても可愛かったので他も読んでみたいなぁ~と見つけたのが↑こっちの本。
表紙はHCですが、中はPB版の合体本となっているのでお安くてお得感がありますよね。
全部で7話収録されています。
リンクのアマゾンレビューで各々のタイトルを紹介してある記事があります。
(内容のネタバレはありませんでした。)
「易しい本を沢山読む」の多読初期にはぴったりのお薦め本です。
しかし…。何の動物なんでしょうかね、この主人公。
ご存知の方いらっしゃいますか?

The New Potty (Little Critter) (Look-Look)The New Potty (Little Critter) (Look-Look)
(2003/06/10)
Mercer Mayer、Gina Mayer 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





美野里さん、こんばんは。

もう荷物も片付いて落ち着いたかな?

まさしくその「ねとぼけた」顔が気に入って癒してもらいました。(笑)
中身が分からないのですが、もう1冊合体本、発売予定のがもう1冊。
沢山話があるようなのでかぶらないことを祈りつつ、再びポチッとしようか迷ってます。

英語に囲まれてた反動ですかねぇ。(笑)
「読みたい時に読みたい本」日本語でも英語でもどっちでも良いのではないでしょうか。
【2011/05/16 23:14】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん
こんばんは。

久しぶりにお邪魔したら、この本の紹介が!
コスコでまとめて売られていたのを買いました~!
語数も手頃でいいですよね。
この動物、我が家では「ねとぼけくん」と呼んでいます。

最近、和書にも惹かれて、洋書が読めてないです。


【2011/05/16 22:39】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

