
石の守護者 (ユリシーズ・ムーア冒険物語)石の守護者 (ユリシーズ・ムーア冒険物語)
(2011/04/20)
不明

商品詳細を見る


Ulysses Mooreシリーズの5巻です。
英語圏では人気が無いのか英訳は4巻で止まったままのようです。
日本語版の5巻が刊行されたのを見つけたので図書館で借りてきました。

「The storm beneath my wings」のドイツにお住まいのがるっちさんの情報によると、6巻まででシリーズ1となっており、ドイツ語版ではシリーズ2の1巻まで翻訳されているそうです。

日本語版の5巻の最後に「つづく」とあるので、なんとかシリーズ1の最後までは翻訳してもらえそうです。

話は佳境に入って来て最後の最後に明かされる大きな謎ってこういうことだったのですね。
日本語版6巻の刊行は何時なんだろう。
見逃さないようにチェックしておかないと。

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

