
リリィ、はちみつ色の秘密 (特別編) [DVD]リリィ、はちみつ色の秘密 (特別編) [DVD]
(2009/09/04)
ダコタ・ファニング、クイーン・ラティファ 他

商品詳細を見る


連休に録画してあった映画を観ました。
原作を読んでみたいなぁ・・・と思って録画してたはずなのですが、存在をすっかり忘れていました。相方が観始めて思い出しました。

まだまだ人種差別が色濃く残っている1960年代のアメリカが舞台。
幼い頃に自分の過失から母を亡くした少女は心に深い傷を抱えたまま辛い生活を送っていました。 
14歳の誕生日を迎えた夏の日に黒人のメイド、ロザリンと一緒に母の遺品に記されていた町を目指し、母の足跡を辿ります。

いつになったら読めるようになるかもわからないPBを背伸びして買ってみたかった頃、バーゲンで表紙に惹かれて買った本。
そろそろ行けるかな。今読んでる本が終わったら読み始めようか・・・と思ってます。
The Secret Life of BeesThe Secret Life of Bees
(2003/03/03)
Sue Monk Kidd

商品詳細を見る


DVD検索してたら翻訳本も見つかりました。
ただし、映画とタイトルがちょっと違う。
リリィ、はちみつ色の夏リリィ、はちみつ色の夏
(2005/06/18)
スー・モンク・キッド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

