上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Sugar Glider Level 5 (Cambridge English Readers)The Sugar Glider Level 5 (Cambridge English Readers)
(2003/11/06)
Rod Nielsen

商品詳細を見る

YL:5.3
語数:22822

実は同時に買ったGRは3冊でした。
そしてこれが3冊目。
話の展開も早く飽きずにサラッと読めて楽しめました。
タイトルの「Sugar Glider 」はオーストラリアに生息する有袋類のももんがのようなかわいらしい動物のことのようですが、話に出てくる飛行機DC-4(戦後輸送機や旅客機で活躍した飛行機らしい)の愛称にも使われています。
「Sugar Glider」ってなんぞや??と思いながら読み始めたんですが、そういうことだった。
ならもうちょっと「Sugar Glider」活躍してもよかったのでは…と思いました。

3冊とも違うジャンルの話を選んだのですがどれも読みやすくて面白かったです。
手持ちのGRはレベル3前後の未読がまだ数冊残っていたと思うので、気が向いたら読んでみよう。

隙間読書がいつもの読書スタイルなので休日に本を読むことはあまりないのですが、最近その隙間もあまり読めなかったので休日を利用してたまには…と思い手に取ったGRでした。



スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。