
3月は1冊しか読了本が無かったので、読了日を便宜的に変更して2ヶ月分のおまとめです。
なんとなく読む気が起こらず、うだうだとしたまま4月に突入。
そうこうしているうちに仕事が立て込んで来て、疲れてしまって隙間読書の時間が思ったように取れず、オーディオブックやポッドキャストを聞き流したりしてました。
2か月分にもかかわらず6冊となんとも寂しい冊数になってしまいました。
引き続き5月も多忙の為思ったように進まないかもしれません。
上のレベルのGRが読みたいな…と購入したのは実は3冊あって、3冊目を読み始めたところです。
仕事のお持ち帰りも無く、一応暦通りのお休みはいただけたので、休み中に読み終えたいな・・・と思っています。

そうそう、先が読みたいと思っていた「Ulysses Moore」シリーズですが、英訳が見つからないまま邦訳の5巻が刊行されているのを見つけたので、図書館にリクエストを出しました。早ければ今月末、もしくは来月くらいには図書館で購入してもらえるかな…。


4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:830ページ

The Fruitcake Special and Other Stories Level 4 (Cambridge English Readers)The Fruitcake Special and Other Stories Level 4 (Cambridge English Readers)
読了日:04月25日 著者:Frank Brennan
Who Was Mark Twain?: Who Was? (Who Was...?)Who Was Mark Twain?: Who Was? (Who Was...?)
読了日:04月18日 著者:April Jones Prince
All I Want Level 5 (Cambridge English Readers)All I Want Level 5 (Cambridge English Readers)
読了日:04月18日 著者:Margaret Johnson
Titanic Cat (Kids of Einstein Elementary)Titanic Cat (Kids of Einstein Elementary)
読了日:04月15日 著者:Leonard Mlodinow,Matthew J. Costello
The Isle of Masks (Ulysses Moore)The Isle of Masks (Ulysses Moore)
読了日:04月07日 著者:Pierdomenico Baccalario
Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)
読了日:04月01日 著者:J. K. Rowling

読書メーター

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

