
Who Was Mark Twain?: Who Was? (Who Was...?)Who Was Mark Twain?: Who Was? (Who Was...?)
(2004/05/24)
April Jones Prince

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:7900

今回のWho was…?のシリーズはお借りしたものを読みました。
読む前に何度か・・・と言いつつ、結局は毎度半ばまでなのですがオーディオブックを聞き流していましたので、活字で内容を確認していたような感じだったのですが、ちゃんと聴いていたところは概ね内容はつかめていたようです。
疲れていて読むのはちょっと・・・というときに聞き流しをすることが多いので、聴いてるうちに眠ってしまったり、違うことで頭の中を占拠されてしまったり・・・と、音に集中することはなかなか難しいです。

さてさて、Mark Twainの伝記なのですが、GRで「Huckleberry Finn」を読んだことあるだけでほとんど知りませんでしたので、彼の人となり、時代背景を知ることによって彼の書いた本ももっと楽しめるかもしれませんね。
機会があれば読んでみようかな…とちょっと思いました。
でも古典って苦手なんだよね。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

