
All I Want Level 5 (Cambridge English Readers)All I Want Level 5 (Cambridge English Readers)
(2000/06/01)
Margaret Johnson

商品詳細を見る

YL:5.3
語数:17184

2月に久しぶりに読んだGRに続き、レベルの高いGRはほとんど読んだことがなかったので書店に立ち寄った際買ってみました。

SSSの書評のデーターを参考にさせていただきましたが、YLはもっと低くてもいいのかな・・・と思います。
他の本は読んだことがないので比較が出来ませんが、たまたま選んだ本が易しかったのか?

ブリジット・ジョーンズの日記のような雰囲気のラブ・コメディです。
三十路に突入したばかりのAlexという画廊に勤める女性が主人公。
評価は好みで分かれそうな気がしますが、気軽に楽しめるお話でした。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

