
Secrets of a Summer Night (Wallflower Quartet)Secrets of a Summer Night (Wallflower Quartet)
(2004/11/01)
Lisa Kleypas

商品詳細を見る


以前から読んでみたいと思っていたヒストリカルロマンス、行っちゃいました。(笑)
1/3弱くらいまでたどり着きました。

先の展開がわからないのですが、今のところ「The Shop On Blossom Street」のヒストリカル版のような雰囲気で、4人が協力し合ってお婿さん探しをしようとしているところ。
見慣れない単語も多いのですが、楽しみながら読み進めています。
初ヒストリカルなので展開がちょっと新鮮です。
登場人物はさほど多くないのでその点では楽かな。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

