
The Overlook (Harry Bosch)The Overlook (Harry Bosch)
(2008/01/01)
Michael Connelly

商品詳細を見る

YL:6.0?7.0
語数:58945(amazon.comより)

予定通り週末に読み終わりました。

テロを警戒してFBIの組織が登場し、合同で捜査・・・ということになったのですが、事実上Boschは蚊帳の外状態。
それでも自分の自分の信じる道を行くBosch。

これ以上書くとネタばれになってしまうのであらすじは書くのを止めにします。
前作で?登場した女性捜査官となにやら親密な関係があったらしいのですが、初Harry Boschなので詳しいことは分からず・・・ってところです。図書館に翻訳ならありそうなので、手っ取り早くそちらを借りて今度読んでみようかと思います。
本文中に「Overlook」という単語がかなりな頻度で登場するのですが、こんな、あんな使われ方があるのねぇ?ってな感じで、意味深なタイトルになっておりました。
話の展開も早く、面白かったです。
他の本は長さも倍くらいあるものばかりのようなので、この話はイレギュラーなんでしょうか?

年頭に「今年は買わない」努力をすると誓った(だけ?)ので、図書館にでも置いていたら他の本も借りて読んでみたいと思います。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

