
Zack Files 02: Through the Medicine CabinetZack Files 02: Through the Medicine Cabinet
(1996/08/06)
Dan Greenburg、Jack E. Davis 他

商品詳細を見る

YL:2.8
語数:4903(出版社提供)

Zack Filesの2巻です。
洗面所のメディシンキャビネットからパラレルワールドに迷い込んでしまうZack。
そこにはZekeという名のZackにそっくりの男の子が・・・。

1巻同様、最後のオチが”GOOD”です。



書店の児童書のコーナーでそれらしき本を見かけた気がしたので検索してみたらやっぱりありました。
原書の刊行順ではないですが、翻訳版が7冊ありました。
子供の頃こんな楽しい本があればもっともっと沢山本読んでたでしょうね。
翻訳版の出版社のメディアファクトリーのこの本の詳細を開いて初めて知ったのですが、本国アメリカではドラマ化されているらしいです。
ちょっと観てみたいなぁ?。

ザックのふしぎたいけんノート ひいおじいちゃんはねこ?ザックのふしぎたいけんノート ひいおじいちゃんはねこ?
(2010/03/17)
ダン・グリーンバーグ

商品詳細を見る



テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

