
Thursdays at Eight (MIRA)Thursdays at Eight (MIRA)
(2006/01/20)
Debbie Macomber

商品詳細を見る

YL:6.5?7.0
語数:96000

ある講座で知り合った20?50代の4人の女性が、毎週木曜の朝カフェで近況を語り合う・・・そんな話です。
それぞれが問題を抱え、一緒に悩み、解決を見つけていきます。

シリーズになっているThe Shop on Blossom Streetに話の構成が似ています。ってこっちが先なのかな?
こちらの方が1冊の話としてはまとまっている気がしました。
読みやすさはThe Shop on Blossom Streetの方が読みやすく感じます。
終わりよければすべて良し。
話が出来すぎのような気もしますが、安心して読めるところがいいのかな。

リンクの表紙が気に入って注文したのに届いた本はまったく表紙が違うんですよ(怒)
テンション下げ下げ。で、買ってからしばらく放置してありました。
画像通りの本届けて欲しいもんです・・・。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、ご無沙汰です。

読了に時間はかかりますが、ぼちぼちとPBにも手を出すようにもなって来ました。
 
大人なPBも楽しいですが、児童書やYA向けのファンタジーものが近頃気になる本多かったりします。
読み散らかしてるシリーズものも多いので積ん読本を読み崩しつつ、新たなシリーズを物色中。(笑)

ブログでの近況、お待ちしてます。
【2010/11/15 21:49】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは~

読む本の幅がますますひろがってきてすごいですーー
この本、私もいつか読んでみたいです♪

私の方はおかりしている本をぼちぼち読んでいます~^^
なかなかブログの方まで手がまわらず(^^;;)
そろそろ更新したいなーー
【2010/11/14 19:48】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

