
Capital Mysteries #12: The Ghost at Camp David (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries #12: The Ghost at Camp David (A Stepping Stone Book(TM))
(2010/07/27)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:7281

週末に大統領とKC、Marshallはヘリコプターでキャンプ・デービットの別荘に行きます。
大統領とは別にプールのそばの小さなキャピンに泊まることになった2人。
なにやら怪しげな雰囲気。ゴーストが出るという話も聞いた2人でしたが…。

Capital MysteriesのPB版の刊行されているのはこれで終わりです。
また来年に13巻のPB版が刊行されまでこちらのシリーズは休憩ですね。

突っ込みどころ満載の(笑)シリーズでしたが楽しかったです。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

