
今月は1000万語通過の月となりました。
 
あれこれ考えてはいるものの、実行に移すのもなんだかなぁ?ってな具合で、なんとなく今のままズルズルいってしまうのでしょうね・・・。
しばらくは積ん読本をボチボチ崩して行くよう心がけます。


9月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1672ページ

Capital Mysteries #10: The Election-Day Disaster (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries #10: The Election-Day Disaster (A Stepping Stone Book(TM))
読了日:09月30日 著者:Ron Roy
Capital Mysteries #9: A Thief at the National Zoo (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries #9: A Thief at the National Zoo (A Stepping Stone Book(TM))
読了日:09月28日 著者:Ron Roy
Capital Mysteries #8: Mystery at the Washington Monument (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries #8: Mystery at the Washington Monument (A Stepping Stone Book(TM))
読了日:09月26日 著者:Ron Roy
Capital Mysteries #7: Trouble at the Treasury (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries #7: Trouble at the Treasury (A Stepping Stone Book(TM))
読了日:09月23日 著者:Ron Roy
The Borrowers (Odyssey/Harcourt Young Classic)The Borrowers (Odyssey/Harcourt Young Classic)
読了日:09月20日 著者:Mary Norton
The Door into SummerThe Door into Summer
読了日:09月15日 著者:Robert A. Heinlein
The Mick Inkpen CollectionThe Mick Inkpen Collection
読了日:09月13日 著者:Mick Inkpen
OliviaOlivia
読了日:09月12日 著者:Ian Falconer
夏への扉[新訳版]夏への扉[新訳版]
読了日:09月06日 著者:ロバート・A・ハインライン
Disappearing Acts (Herculeah Jones Mystery)Disappearing Acts (Herculeah Jones Mystery)
読了日:09月02日 著者:Betsy Byars

読書メーター


テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、こんばんは。

ありがとうございます。
1000万語読んだわりにはあまりに情けない・・・と。
まっ、必要に迫られて・・・というわけでもなく、あくまでも趣味のひとつとして楽しんでいるだけなので、こんなもんなんでしょう。(苦笑)
思いつきで何か始めてしまっても読むのがパタッと止まってしまうことはないかなと思ってます。

前からちょっと気になっていたシリーズのBOXセットを買いました。
そのうち1冊目の読了記事が書けそうです。
けっこう面白くて先の展開が楽しみです。 
  

【2010/10/03 00:55】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、1000万語通過おめでとうございます~!!!!

すっかり出遅れてしまってごめんなさい;;

hanazoさんは、あまりレベルアップを感じられていないご様子ですが、hanazoさんの今までの歩みを知っている第3者の私から見ると、ものすごーーーく進歩されたのではないかと思いますよぉ♪

多読開始後、ぐんぐんどんどんすすまれていって、いつのまにか私の遠い彼方先に、hanazoさんがいる感じです^^
今では、私の読めない本でもhanazoさんは、たくさん読めていらっしゃられますから・・・・だから、多読はぜったい見えないところで進歩しているのだと思います♪ この見えないところっていうのが、本人自身としてはもどかしいところなんですよね~~
でもでも、進歩されているのはぜったいなので、自信もたれてくださいね^^
私の1000万語通過は5年後くらいかな~^^;;;まぁ語数に束縛されず、今まで通り楽しんで本を読もうと思います♪

これからもまた、いろんなおもしろい本教えてくださいね^^

【2010/10/02 11:23】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

