
Capital Mysteries #7: Trouble at the Treasury (A Stepping Stone Book(TM))Capital Mysteries #7: Trouble at the Treasury (A Stepping Stone Book(TM))
(2006/12/26)
Ron Roy

商品詳細を見る

YL:3.2
語数:7767

造幣局の見学ツアーに参加し、紙幣の出来上がる工程やセキュリティーについて学んできたKCとMarshallでしたが、そのセキュリティーの厳重な造幣局から10万$のお札が消えてしまいます。
大統領のクローンCasey(1巻登場)に協力してもらい犯人探しを始めます・・・。


次に何を読もうか迷っているので、隙間にサクサクと行けるものを手にしてみました。
しばらくは読みかけの易しいシリーズ行ってみようかな・・・。


ブログに貼る画像を探すのに検索をしていたら13巻が来年の5月刊行になるのを発見しました。
このシリーズは何巻まで続くのでしょうかね。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

