
The Wish ListThe Wish List
(2000/09/19)
Eoin Colfer

商品詳細を見る

YL:5.5
語数:49528

天国行きか地獄行きか。
生前の善悪の量がぴったり同じだったMegは、チャンスを与えられ現世に魂となって戻って来ます。
死ぬ間際に強盗に入った余命いくばくも無いLowrieじいさんの4つの願いを叶えることが出来れば天国へ・・・。

読み辛くてなかなか進まず、やっと読了です。
話は感動できる内容なのに、笑いもあり・・・と面白かったです。

不良少女Megと自分の人生の多くに悔いを残た偏屈もののLowrieじいさんが、ぶつかりあいながらお互いを理解しあい、1つ、また1つと願いを叶えるために問題を乗り越えて行きます。
Megを地獄へ引きずり込もうと邪魔をする悪魔がコンピューターや携帯電話を使ったりと、意外な設定に笑えます。
でも最後がちょっと出来すぎかなぁ?。

スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

