上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

River Town (Geiserts)River Town (Geiserts)
(1999/03/29)
Bonnie GeisertArthur Geisert

商品詳細を見る

YL:2.0
語数:850(概算)

川沿いの小さな町の1年を綴った絵本。

これもステキな絵本でした。
Townシリーズで描かれているようで、「Prairie Town」「Desert Town」が見つかりました。
残念ながらamazonでは在庫切れ、図書館にも蔵書はありませんでした。
翻訳版は探していなかったので翻訳版でもあれば借りて読んでみたいと思います。

図書館でお借りした本はもう1冊あって、今のところ順番待ちです。
図書館で借りられる洋書は借り尽してしまったし、Arthur Geisertの本、相互貸借で他の図書館の蔵書を探してみようかと思ってます。
でも購入出来る本もあるので、期待を抱いて図書館購入の申し込みをしてみるか、自費購入も検討してみたいと思います。
久しぶりに「これは!!」と思える絵本作家さんです。今のところ今年1番かな。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。