
黄金のしっぽ ― ムーミン・コミックス1巻黄金のしっぽ ― ムーミン・コミックス1巻
(2000/07)
トーベ ヤンソンラルス ヤンソン

商品詳細を見る


今年も行って着ました。

お目当てのブースは筑摩書房さん。
「ムーミンコミックス」
行く度に少しづつ買い集めて、今年やっと全14巻まで買い揃えられました。

洋書コーナーは年々貧相になって行く気がします。
今年はおまけに一応ある・・・って感じでした。ブースの裏に隠されているような?
絵本目的で行ったのですが、あまり安い気がしませんでした。
おまけにいくらバーゲンとはいえ、状態の良くないものが多かったです。
・・・と文句言いつつ、3冊ほど購入。
PBも丸善の洋書バーゲンの方が充実してる感じです。お値段も変わらないので、洋書目的で行くなら他のバーゲンでも十分な気がします。
円高が進んでいるのでちょっとは期待してたのですが・・・。

今年はiPadの発売などで電子書籍の取り扱いに関するブースも数多く見られました。
出展の数は最近では一番多かったように思いますが、人出も多かったので欲しいものだけ見てさっさと引き上げて来ました。



英語版は5巻が今月刊行です。
既に予約注文済み。到着が楽しみです。

Moomin: The Complete Tove Jansson Comic StripMoomin: The Complete Tove Jansson Comic Strip
(2010/07/20)
Tove Jansson

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

