
Mr Men Show: Mr Bump: Planes Trains & Dillymobiles [DVD] [Import]Mr Men Show: Mr Bump: Planes Trains & Dillymobiles [DVD] [Import]
(2010/05/18)
Alicyn PackardJo Wyatt

商品詳細を見る


最近、以前から契約していたスカパーの視聴契約をひかりTVに変更したのですが、ハイビジョン対応のチャンネルが視聴できるようになりました。
契約の形式が以前と若干変わって、視聴出来るチャンネルが大幅に増えたのです。

ハイビジョン対応というのが綺麗に見えるだけ・・・くらいにしか認識が無かったのですが、音声に関する部分も便利になっていたのですね。(苦笑)
以前は視聴契約に入れていなかったので変更後も見た事無かったのですが、「カトゥーンネットワーク」って海外アニメの番組が多く、ハイビジョン対応だと音声も副音声の英語でも視聴が出来ることに気づきました。(今更・・・)

大好きな絵本シリーズのMr.Menシリーズのアニメも放送されていて、易しい英語なのでなんとかついて行けそうです。
土日のみの放送のようですが、時間の合うときは副音声で楽しんでみたいと思います。

他の番組もいくつか視聴してみましたが、子供向けの番組はせりふも少なく、ゆっくりなので楽しめそうな番組いくつもありました。

Mr.Men公式HP(日本)はこちら

他にもピーターラビットとかTIN TIN、懐かしいトムとジェリー、バックスバニーなど色々ありました。
日本のアニメの放送もあるのですが、こちらは残念ながら二ヶ国語放送なしです。
海外で放送されている番組とか二ヶ国語の放送があると楽しいのにね。

リンクのMr.Men Show、リージョンの問題もあるのですが、DVDとかも発売されているんですね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

