
The Manning Sisters: The Cowboy\\\'s LadyThe Sheriff Takes A Wife (MIRA)The Manning Sisters: The Cowboy\\\'s LadyThe Sheriff Takes A Wife (MIRA)
(2008/01/01)
Debbie Macomber

商品詳細を見る

The Sheriff Takes A Wife
YL:6.5?
語数:55000(概算)
e-book

後半というか、2話めの「The Sheriff Takes A Wife」読みました。
今回はTaylorの妹Christyのお話です。
間もなく出産を控え本当は母親が来るはずだったのですが、怪我をしてしまい妹Christyが手伝いに来る事になります。
飛行機嫌いな彼女は陸路Montanaへ。やっとたどり着いたと思ったら休む間もなくTaylorが産気づきます。
どうしても夫Russと一緒に…というTaylorにRussの親友である保安官Codyに連絡をとり仕事中のRussを探してもらいます。
はい、出会いはそんなところで、今回はChristyとCodyの話です。

今回もとっぷりロマンスに浸って読みましたですよ。
しばらくはおなかいっぱい…って感じです。

一応シリーズのようになっていて、Taylor、Christyの3人の兄たちの話もあるようです。
気が向いたらまたダウンロードして読んでみたいと思います。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

