
The Manning Sisters: The Cowboy\\\'s LadyThe Sheriff Takes A Wife (MIRA)The Manning Sisters: The Cowboy\\\'s LadyThe Sheriff Takes A Wife (MIRA)
(2008/01/01)
Debbie Macomber

商品詳細を見る

YL:6.5?
語数:58000(概算)
e-book

重さに耐えかねて、「Twilight」は経過報告後止まってます。(苦)
で、持ち運び楽チンなe-bookに逃げています。(笑)

何冊か読んで読み慣れてきた感のあるDebbie Macomberさんのシリーズになっているものです。
Blossom Streetシリーズはロマンスも有りのヒューマンドラマのような話になっていますが、こちらはコテコテのロマンスものです。
日本語じゃちょっと恥ずかしくて電車の中では読む勇気はありません。
ハーレクインシリーズで出版されたものの再販のようです。
こういったロマンスものは程々の長さで展開も速く、日常に展開される話なので読みやすいと思います。
そんな調子よく事は運ぶんかい?と多々突っ込みを入れたくもなりますが、楽しく読んでますよ。
案外嫌いじゃなかったようです、ロマンス小説。(笑)
こんなもんは数時間で暇つぶしに読めてしまうもんなんでしょうが、悲しいかな今の私には無理です。
とっぷり浸ってしまいました。

知らない単語も多いのですが、推測しやすいです。
e-bookは英和・英英共に簡単に飛ぶことができるので気が向いたときに辞書をひいたりもしてますが、結局のところ面倒になってしまうのでやっぱり基本飛ばし読みしてます。



恋人に裏切られて失恋した傷を辺鄙な田舎で癒そうとシアトルからモンタナにやって来た教師Taylor。しばらくは絶対恋なんてしない!と誓っていたのに・・・いつも男尊女卑で衝突してしまう父親に似たCowboyのRussと恋に落ちてしまうというお話です。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

