
Twilight (The Twilight Saga)Twilight (The Twilight Saga)
(2006/09/06)
Stephenie Meyer

商品詳細を見る


ただいま14章まで来ました。
風邪を引き込んでしまって体調不良、ボチボチ進んでいるのですが読めない日も多く予定どおり(苦)のノロノロとした歩みになっております。

読めば読むほど映画のキャラクターとはイメージが離れていく気がします。映像を見るとまた違った印象になるかもしれないので、読了後にDVD借りて映画も観てみたいな。

YAのヴァンパイアものは以前「Vampire Kisses」シリーズの3巻まで読みましたが、あっちは、お日さまとにんにくは致命傷になり、棺おけで眠る、というような一般的(?)なヴァンパイアの設定ですが、こっちは違うんですね。ちょっとびっくりな設定でした。
約2/3ほど進んだところでやっとEdwardの正体がはっきりと分かった上でお互いの気持ちが確認出来たところです。

長??いシリーズ、どんな展開になっていくのか楽しみなんですが、あの分厚い本を持ち歩いて読むのを考えると隙間読書専科の私にはちょっと辛いかな。


スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

