
猫にかまけて (講談社文庫)猫にかまけて (講談社文庫)
(2010/04/15)
町田 康

商品詳細を見る


「洋書読みの日々?ナラの多読的生活」のナラさんの記事を見て早々に図書館に予約を入れ、やっと順番が巡って来ました。

通勤の電車の中で読まなくて良かったです。
突然吹き出したり、涙で顔をくしゃくしゃにしたり、人様の前で無くて。
こーいうペットもんって弱いんですよね。すぐ感情移入してしまって…。

ネコ飼ってる人ってみんな多かれ少なかれ似たような部分があると思う。
頷きながら、家で留守番しているにゃん2を思い浮かべながら読みました。
気がつくと、本誌に書かれている町田氏のような口調で相方ににゃん2たちの言葉を代弁していたりね。(苦笑)

今年も我が家のサマータイムが先週から突然に始まって、毎朝4時12分に起こされる日々が続いています。
彼の体内時計のあまりの正確さに驚かされつつも、毎日が寝不足で辛いです…。(通常は5時3分、誤差は前後3分くらい)



テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

