上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Corduroy (Picture Puffins)Corduroy (Picture Puffins)
(1976/09/30)
Don Freeman

商品詳細を見る


以前読んだ絵本なので再読になります。
↓の「Corduroy & Company」という本の中の1つ目のお話。
作者のDon Freemanの11作品が収録されています。
Corduroyシリーズの別の本をもう1冊読んだことがあるだけで、後は読んだことのない本ばかりなので楽しみです。
1950?1960年頃に描かれた古い絵本ばかりなのですが、廉価版で再販されている絵本も書店で何冊か見た事があるので、1つづつ読み終えたらブログで紹介したいと思います。


Corduroy & CompanyCorduroy & Company
(2001/09/10)
Don Freeman

商品詳細を見る




あれもこれも読んで見たいと買い集めてかなりの量になってしまった洋書の数々。
「また買ったの?」と言われてしまうのですが、今回は違いますよ!
公明正大な理由があるんだから。(笑)
お誕生月ということで、私は好きな本を予算の範囲で買っていいことになってるんですもん。
相方は欲しかったカメラのレンズを買ったので、それと同額程度ということになってるんです。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。