
The Ink Drinker (A Stepping Stone Book(TM))The Ink Drinker (A Stepping Stone Book(TM))
(2002/02/12)
Eric Sanvoisin

商品詳細を見る

YL:4.2
語数:2340

先月だったか、白金台のBOOKOFFに行った時にシリーズ4冊、それもHCを見つけて「これ全部買わないと」と購入してきたものです。
実は多読を始める何年か前にPB版の1,2巻を買って持っているのですが、HCが揃うなら全部買うしかないよね。
当時はもちろん歯が立たず、苦いトラウマにもなった本でした。(苦)

それでも全部買い揃えたいと思っていたのですが、気づいた時にはPB版は入手不可になっていました。
確か日本語にも翻訳されていると聞いたので、持ってない巻は翻訳で補おうと思っていたのです。


ヴァンパイアなのに血液のアレルギー?(笑)
どんな結末か・・・と思ったら、そんなオチだったのですね。
続きが楽しみです。



分厚いあの本は今のところ8章までたどり着きました。
通勤電車であの厚さと重さはけっこう辛いものがあります。
長々とも持ち歩くのは嫌になってしまいそうなので、週末も出来たら読み進めたい。(希望)
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





でしょ♪
噂には聞いてたけど、恐るべし白金台BookOFF。
いつも行く大型書店より絵本多いかも・・・。
また行ってみたいと思ってるんだけど、あれから行く機会ないんだよね。

続巻欲しくて・・・と思った時には既に遅し・・・っていうのが洋書には多いんだよね。
 
【2010/06/10 20:54】 URL | hanazo #-[ 編集]
恐るべし、白金台のBookOFF・・・。
今はこのシリーズ、入手困難ですものね~。
私も見つけたら、即買いすると思います(笑)

いい出会いがあって、よかったですね~♪
【2010/06/09 22:46】 URL | リッカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

