
Twilight (The Twilight Saga)Twilight (The Twilight Saga)
(2006/09/06)
Stephenie Meyer

商品詳細を見る


昨日から読み始めました。
バーゲンで買ったのでマスマーケット版じゃないので大きくて重いです。
通勤にはちょっと辛いですが、ボチボチ行きます。
1日で3章まで進みました。寄り道は得意(笑)だし、いつものパターンだと週末は読まないし、読了は何時になりますか…。

読んだことあるのはYAだけですが、パラノーマルロマンスっていうんですよね。
言葉には表し辛いけど、どれも似た雰囲気がありますね。
いつものことなんですが、とっかかりはなかなか波が来なくてダルイ感じで読み続けてます。
映画はまだ観たことないが一応キャスティングだけは一部知ってはいるのですが、読み始めたイメージとはちょっと違うような…。
イケメンの吸血鬼、妄想を膨らまして楽しんでます。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

