
Weird Planet #1: Dude, Where\\\'s My Spaceship (A Stepping Stone Book(TM))Weird Planet #1: Dude, Where\\\'s My Spaceship (A Stepping Stone Book(TM))
(2006/03/28)
Dan Greenburg

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:8020
e-book


楽しめるシリーズでSFのジャンルを探して見つけた本です。Zack Filesを書いた作家さんによるものです。
6巻まで刊行されているようですが、amazonでは新品は一部入手困難な巻もあるようです。


兄弟で乗っていた宇宙船が地球に墜落をしてしまい、妹のPlooが地球人に捕まってしまいます。
助け出すことができるのでしょうか・・・。

ちょっと面白いです。
e-bookだと全部揃うので、続巻もまたダウンロードして読んでみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





zbさん、こんにちは。
 
私の本探しは、気に入った本が出来ると検索をかけてその作者の作品を探してみることにしてます。
あとは、時間のあるときに図書館や書店の翻訳本で面白そうな本を見つけて原書にたどり着きます。

始めた頃に第1版のブックガイドを買いそこから選んだ本も数多くありますよ。
もちろん、タドキストさんのブログも参考にさせていただいてます。

ただ、日本の本と違って、そのうち買おうかなぁ~と思っていたら、入手不可っていうことも多々あります。
【2010/06/01 14:35】 URL | hanazo #-[ 編集]
こんばんは。
購入したところ、子供が喜んで読みました。ありがとうございました!
確かにアマゾンでは一部購入できませんでしたので、購入可能な分だけ買いました。
質問ですが、この本はどのようにして発見されたのでしょうか?
【2010/06/01 00:55】 URL | zb #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

