上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Abra Cadabra and the Tooth Witch (Novelty)Abra Cadabra and the Tooth Witch (Novelty)
(1999/10/04)
Nurit Karlin

商品詳細を見る


土曜の午後、久しぶりに図書館に足を運び2時間ほどたっぷりと絵本を読んで来ました。
古い絵本が多いので、画像のあるものが少なく表紙の絵が気に入って選んだ絵本だったので紹介できないのがとても残念です。
タイトルのみですが、ブクログ「多読本リスト」にUPしてあるので、興味がありましたらそちらへどうぞ。
センダックのイラストのもの、ローベルさんの絵本、表紙の絵が気に入って読んだワニのCharlesくんの話、こちらは思わず吹き出してしまい変な目で見られてしまいました。(笑)

もっと読んで居たかったのですが他の予定もあったので、後日予約を入れて読めるように気になる絵本をメモして来ました。
検索して予約も出来るけど、やっぱり絵本は手にとって選んで読んだ方が楽しいですよね。
また時間のあるときに足を運んでみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。