上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cam Jansen: Cam Jansen and the Secret Service Mystery #26Cam Jansen: Cam Jansen and the Secret Service Mystery #26
(2008/03/13)
David A. Adler

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:5684

追加で購入したCamちゃんシリーズはこれで読了です。

Camちゃんたちの学校の新しい図書館の開所式の為に知事が警護の人を連れて訪れます。取材の人々なども来てスピーチが始まった時に銃声のような大きな音が・・・。

今回はCamちゃんといつもの相棒Ericじゃない男の子が活躍です。
サクサク行けるのは良いのですが、さすがにパターンが同じでちょっと飽きました。
「Super Special」で長さが倍くらいになったものが2冊ほど刊行されているので、今度選ぶならそっちが読んでみたいです。
A to Zシリーズはわりと飽きずによめたんだけどなぁ?。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。