
Richard Scarry\'s Best Storybook Ever! (Giant Little Golden Book)Richard Scarry\'s Best Storybook Ever! (Giant Little Golden Book)
(2000/06/08)
Richard Scarry

商品詳細を見る

YL:1.0
語数:10939

Webで買った方が絶対安く買えるのは分かっていたのですが、手に取ったら欲しくなって放せませんでした。(苦笑)
出かけたついでに立ち寄った書店で見つけてしまったのでした・・・。
以前お借りしたRichard Scarryの本楽しかったんですよね。
読了記事はこちら

とぉ?っても易しくて色んな話が盛りだくさんで10000語超えの絵本。一度に読んでしまうにはもったいないので、チビチビ行きたいと思います。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌





モコモコさん、こんばんは。
初めまして。

寝る前に記事に書いたとおりチビチビ楽しんでます。(笑)
ホント、1ヶ月くらいは余裕で楽しめる感じですね。

他の本も欲しいなぁ~と物色してみたのですが、欲しいと思えるのは入手不可が多く残念です。

【2010/05/06 21:14】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、はじめまして
私も先月この本を手にとって
かわいらしくて、一ヶ月ずーっと見ていました
ちょうどhanazoさんにとりあげられていて、
思わずコメに書き込んでいます

分厚く、語数もたんまり なにより絵がたまらないので
周りの人にオススメして回りました
嬉しい一冊ですよね^-^*
【2010/05/06 11:25】 URL | モコモコ #2WdbYHDY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

