上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cam Jansen: Cam Jansen and the Mystery Writer Mystery #27Cam Jansen: Cam Jansen and the Mystery Writer Mystery #27
(2008/10/30)
David A. Adler

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:6529

学校で開かれるブックフェアにお母さんの車で出かけたCamちゃん。
そこには有名なミステリー作家のサイン会も開かれています。
そしてそこで事件は起こったのでした。
友達のDannyとEricの両親の車が盗まれてしまったのでした・・・。

記憶のカメラから手がかりを見つけ事件を解決するCamちゃん。今回の話はいまいちでした。
っていうか私の考えすぎかな・・・。

イラストのCamちゃんとEricがちょっと成長しているような?
と思ったら中のイラスト書いてる人が今までとは違う人になっていました。
何巻からかは分かりませんが、語数も1000語ほど増えているのでそのあたりから変わってしまったのかな?
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。