
ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2010/04/23)
ジャスティン・チャットウィンエミー・ロッサム

商品詳細を見る


今夜スターチャンネルで放送されていたのを観賞しました。
原作もリアルタイムで読んでいたのですが…不評をかったのは肯ける内容の映画でした。
約2時間という制限の中ではよくまとまってはいると思うのですが、あまりに突っ込みどころが多すぎて…といった感じです。
「気」とか「大猿」はそのまんま日本語が使われているのですが、MANGAの方はどうなっているんでしょうか?
馴染み深い漫画なので英語版欲しくなってしまいました。

と、映画の感想はそんなですが、台詞がゆっくりなんですよ。
内容はともかく、聞き取りやすいスピードでその点ではGoodでした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

