
ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)
(2008/09/03)
海堂 尊

商品詳細を見る


上下巻読了しました。
面白かったですぅ?。

先に「ジェネラルルージュの凱旋」を読んだのですが、元々この「ナイチンゲールの沈黙」と合わせて1つの話だったのを長くなったので2つの話に分けたそうです。
なので、出版順に読んだ方が「?」がなくなってスッキリすると思います。やっぱり順番に読めばよかった…とちょっとだけ思いました。
より楽しむ為に2話続けて読むことをお薦めします。


さてさて、ひときり付いたところで明日からまた元の読書に戻りましょうかね。でないと、最も居心地の良い母国語の読書から抜け出せなくなりそうです。
続きの話はまたそのうち読むことにします。
明日から何読もうか…。

テーマ:オススメ本!! - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

