
Dinosaur Time (I Can Read Book 1)Dinosaur Time (I Can Read Book 1)
(1983/06/29)
Peggy Parish

商品詳細を見る

YL:0.5
語数:527

ローベルさんの挿絵のI Can Readをまた見つけたので買いました。
言われてみれば絵のタッチがそうかなぁ…と思える程度で表紙に書かれていなければ分からないと思います。
恐竜に詳しいわけではないので、10体の恐竜が紹介されている中で聞いたことのある名前のは2体だけでした。

ローベルさんのイラストだったので購入しましたが、まったく興味の無いジャンル。
しかし、特徴を捉えたイラストや「STEGOSAURUS…steg-uh-SAW-russ」というかたちでそれぞれの恐竜の名前の発音の仕方を説明する書き方、簡潔に説明された特徴など楽しく読むことが出来ます。
恐ろしいTyrannosaurusとかもなんとなく可愛らしく見えるのはローベルさんのイラストのおかげ?
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





ご訪問ありがとうございます。
私でお答えできる事柄であればコメント欄にてお答えしたいと思いますが。
【2010/04/23 16:30】 URL | hanazo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

