
Alice in WonderlandAlice in Wonderland
(2003/07)
Lewis Carroll

商品詳細を見る


映画が公開されたので、本棚から引っ張り出して来ました。
昨年のクリスマスに読んだ「Olive, the Other Reindeer」のイラストJ.otto Seiboldさんによるアリスのしかけ絵本です。
一応話も書いてあるのですが、しかけを楽しむ絵本なので拾い読みはしましたが、文字も絵の一部のような飾り文字になっていて読み辛いです。よってYL、語数は不明…としておきます。(笑)

POPなイラストでとっても楽しいです。
書店で見かけたらちょっと開いてみて下さい。

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

