
ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
(2009/01/08)
海堂 尊

商品詳細を見る


先週からTVドラマが始まっていたらしいのですが、前回のドラマ「チーム・バチスタの栄光」と同様始まりを見逃してしまいました。
事務所の人が読み終えた本があったので借りてきて読み始めました。
昼休み、帰りの電車、そして残りを先ほど、上巻読了です。
一気に下巻に突入したいところなのですが、下巻までは持って帰って来ませんでしたので明日のお楽しみです。
いつものパターンで何を読んでも大した感想を書くわけではないのですが、読了後記事に追記しておきます。

シリーズとしては3作目で、いつもなら順番に…と行きたいところなのですが映画も2作目なので私もそちらに倣いました。後ほど2作目は読んでみたいと思います。


4/15 追記
せっかく追記したのに消えてしまいました…。(涙)
面白かったです。
シリーズの在庫があるのでしばらく通常の洋書読書止まってしまいそうです…。
どちらもボチボチ行きます。

スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

