上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Who Was Claude Monet? (Who Was...?)Who Was Claude Monet? (Who Was...?)
(2009/07/23)
Ann Waldron

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:7086
e-book

「Who Was...?」のシリーズ2冊目です。
知らない人がよかったのですが、ダウンロードできるものに限りがあり選択の自由はあまりありませんでした…。(涙)

印象派の超有名な画家クロード・モネのお話です。
誰もが知ってる「睡蓮」どこの景色なのかは知りませんでした。
日本にもモネの作品を所蔵している美術館もあるし子供の頃の美術の教科書にも何点か有名な絵も載せられていますよね。
検索したら次の日曜日までなのですが、ブリジストン美術館で「美の饗宴・東西の巨匠たち」という展覧会が開かれているようです。
そこで「黄昏、ヴェネツィア」が展示されているようなので、週末にでも足を運んでみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。