
Who Was King Tut? (Who Was...?)Who Was King Tut? (Who Was...?)
(2006/03/02)
Roberta Edwards

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:8124
e-book

国によってダウンロード出来ない本も数多くあるのですが、そんな中で大丈夫だったWho Was…?のシリーズを何冊か見つけましたので、その中でこの本を選んでみました。

昨年だったか、CGでツタンカーメンの生前の顔の復元が発表されたり、CTなどで解析したりして死因が判明されたりしてましたよね。

内容的には目新しいものはありませんが、子供にも分かりやすく易しく解説されていて面白かったです。
サクサク行けるところもうれしいところですよね。

Who Was…?のシリーズ、沢山出版されていますがダウンロード出来るのは数冊のみ、今度はシリーズタイトルと同じ、「あんた誰?」と知らない人のものを選んで読んでみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

