
The Mediator 3: Mean SpiritsThe Mediator 3: Mean Spirits
(2005/03/04)
Meg Cabot

商品詳細を見る

YL:5.0?5.5
語数:56493

Mediatorの3巻読みました。

隣の学校の人気高校生4人が仕組まれた事故で死んでしまいます。
突然のことで死を受け入れられず、復讐を遂げようとGhostになって出てきます。

今回は本来のMediatorの仕事プラスミステリーの要素も含まれていて先の2巻とちょっとだけ違った雰囲気がありました。
ハンサムなGhost"Jesse"との関係も気になるところです。

シリーズ半分まで読みました。一気に行きたいところですが、もったいないので少し時間を置いてから残り3巻読もうかな。


下のリンクは5月刊行の3,4巻の合体本です。
The Mediator: Mean Spirits and Young Blood (Mediator Bind Up)The Mediator: Mean Spirits and Young Blood (Mediator Bind Up)
(2010/05/07)
Meg Cabot

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、おはようございます。

わたしには、何度か玉砕しているPrincess Diariesよりは読みやすいと思います。
ホントはMeg CabotのPrincess Diariesが読んでみたかったのですが、なんだか読み辛いんですよね、あれ・・・。

The Mediatorのシリーズは内容はまったく違うけど、Missing Personsのシリーズとちょっと似た雰囲気があります。ロマンス度もあれくらいじゃないかと思います。まだシリーズ半分なのでこれから盛り上がってくるかも(笑)
読みやすさはMissing Personsよりちょっと上かも・・・と感じました。

The Percy Jackson and the Olympiansとどっちが・・・と言われる難しいですねぇ。
明るく楽しいのが好みなら「The Mediator」
ギリシャ神話とスリルが好みなら「The Percy Jackson and the Olympians」ってところでしょうか。話はちょっと暗めです。
どっちも面白いですよ。
ぜひ~。
【2010/03/19 09:30】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは!

実は私もこの本の1巻もっています。
Princess Diariesを読んで、この本も買ってみたんですよね^^
Mediator、hanazoさんが次々に読まれているのを見て、そんなにおもしろいなら私も読んでみたい~って思ってしまいました!!!
The Percy Jackson and the Olympiansとどちらがおすすめですか???

読んでみたいな~
【2010/03/18 21:34】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

