
Mr Klutz Is Nuts My Weird School DazeMr Klutz Is Nuts My Weird School Daze
(2004/07/01)
Dan Gutman

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:7192
e-Book

ダウンロードして読んだ本です。
My Weird Schoolの2巻になります。

ちょっと風変わりな先生のオンパレードのようです、このシリーズ。
1巻でもちょこっと登場した校長先生が今回登場の先生。

校長先生なのに…。ぷぷっと笑えます。

小学校の時の校長先生のことを思い出しました。
そんな変な先生ってわけではないのですが、4年生の時に校内キャンプといって夏休みに校庭にテントを張って過ごすイベントがあったのですが、覚束ない手つきで飯ごうでお米を研いでいたら校長先生がやって来て「こうやってすると、美味しいご飯が炊けるんだよ」と校長先生に研いでもらったことがありました。
その年に新任で赴任されたばかりの校長先生で、前任の校長先生はいつもネクタイを締めてスーツを着ている姿しか見た事がなかったので、ジャージ姿で気軽に声をかけて来る姿に驚いたことを覚えています。

この本みたいに個性的な先生が沢山いると学校もより楽しいだろうなぁ?と思います。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

