
Midnight Mystery #1 (Ruby Gloom)Midnight Mystery #1 (Ruby Gloom)
(2008/08/14)
Rebecca McCarthy

商品詳細を見る

YL:2.5?3.0
語数:8000(概算)

買ったまま忘れていた本です。本棚の奥に隠れてました。(苦笑)

GloomsvilleにあるVictorian Mansionに仲間と住んでいるRubyちゃん。
一緒に住んでいる友達は皆ちょっと風変わりな仲間たち。

ある朝、食べ物がすっかりなくなっていて、みんなはお腹ペコペコ。
盗んだ犯人探しが始まります…。

キャラは一つ目の女の子だったり、頭が2つある男の子、ガイコツなどホラーっぽいのですが、ほのぼのとしたかわいい話です。

表紙の絵がかわいくてジャケ買いした本です。
買った後に知ったのですが、TVアニメにもなり日本でも放送されていたようです。
TouTubeで検索したらいくつもありました。
吹き替えもありましたが英語版のひとつを貼っておきます。
興味のある方は観てみてくださいね。








スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

