
gremz-1

植えてから半年。
やっと大人の樹になりました。
モコモコしたかわいい樹になるといいなぁ・・・と思っていたのですが、あっさりつるんとした樹です。

次の発芽まであと10日。
またどんな樹が生長するのか楽しみにぼちぼちブログ更新頑張ります。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記





リッカさん、ありがとぉ~♪

いろんな樹があるようですが、2本目また半年後ですかねぇ。
ちっちゃいのがくっついてるのって珍しいのかなぁ?
次の樹がちゃんと大きくなってくれるように次も頑張るね。
【2010/02/19 22:02】 URL | hanazo #-[ 編集]
おめでとうございます♪
オレンジの樹、かわいいですね^^
私もすいかちゃんと同じく、ちびこがくっついてるのが、好きです♪
なんか、仲良しe-266ってかんじで、幸せ感があっていいな~♪
【2010/02/18 23:18】 URL | リッカ #-[ 編集]
すいかちゃん、こんばんは。
ありがとぉ~♪
やっと大人になってくれましたよ。
想像してたのとはちょっと違うけど、最後にならないと分からないっていうのが楽しみでもあるよね。

みんなどんな樹になっているのか、gremzのHPのトラックバックをたどって眺めてきたのですが、ホントいろんな種類がありました。
早い人は75日くらいで大人になるらしい・・・ってどんだけ更新すればそんなに早く大人の樹になってくれるんでしょうね。
【2010/02/18 21:57】 URL | hanazo #-[ 編集]
大人の樹、おめでとう♪♪
やっぱりhanazoさん!
成長が早いっっ(*^_^*)

つるんとした木、かわいいねぇ~。
こどもみたいな小さな木もくっついて私、好きだなぁ♪
【2010/02/18 21:47】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

