
マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
(2010/04/02)
メリル・ストリープアマンダ・セイフライド

商品詳細を見る


昨夜スターチャンネルで放送されていたのを観ました。
ギリシャの小島でリゾートホテルを経営する母と結婚式前夜の娘との24時間を描いた物語です。

派手派手の衣装を纏いノリノリで歌うメリル・ストリープは「プラダを着た悪魔」で演じたカリスマ編集長からは想像すら出来ません。(笑)
競演するピアース・ブロスナンがエンドロールでキラキラの衣装で歌う姿はちょっと…007のボンドのイメージ崩れすぎ…。
しかし、楽しい映画でした。
ABBAを聴いて懐かしく思う人もそうでない人も楽しめるお薦め映画です。
イギリスではタイタニックを抜いて興行収入1位になったそうです。

リンクは4月に発売される廉価版のDVDです。
発売になったら欲しいと思ってます。


なんだか「障害が出たため…」メッセージと共に画面が閉じてしまうこと3回。
4回目はなんとかUP出来そうです。
ホントはもっと色々書いたのですが再現するのも疲れました…。
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画





nappuさん、おはようございます。

すっかりメリルのファンになってしまいました。
19日から公開の「恋するベーカリー」も面白そうなので今度は劇場に足を運んでみようかと思ってます。
【2010/02/18 09:36】 URL | hanazo #-[ 編集]
楽しい映画ですよね。
公開時に見たのですが、終わった後に素直に
『楽しかった~』って言える映画でした。

何も考えず、歌とダンスを楽しんで、まさに娯楽映画だと思いました。
【2010/02/18 09:06】 URL | nappu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

