上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nate the Great and the Mushy ValentineNate the Great and the Mushy Valentine
(1995/01/01)
Marjorie Weinman Sharmat

商品詳細を見る

YL:1.5?2.5
語数:2078

バレンタインが近いので、再読を含め基本順番読みをしているNateくんのシリーズですが、今回は16巻に飛びます。

Nateは愛犬Sludge宛ての真っ赤なハートのバレンタインカードが小屋に貼られているのを見つけます。
いつもは依頼されて調査を始めるNateくん、今回は愛犬Sludgeの為に謎の送り主「ABH」を探します。

オチが面白かったです。
一番避けたい現実が…。


凍えそうに寒いです。ホントに寒い、寒い。予報は夕方から雪らしいです。
相方は仕事に出かけてしまったし、とても外に出る勇気ないので1号2号と共にまったり過ごしています。
今年は例年になく寒いのか、あまり触られたがらない1号が、パソコンに向かっていると椅子を半分占拠して腰にしがみついて寝ます。
温かいんですけどね、半ケツですわり心地悪いったら…。
2号?
2号はリビングで一番温かいソファーの上で寝てます。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。