
A Good Yarn (The Knitting Series)A Good Yarn (The Knitting Series)
(2006/05/01)
Debbie Macomber

商品詳細を見る


相変わらずの酷い肩こりですが、それでもボチボチとこの本を読んでます。
1週間で半分まで来ました。話の展開は前回と同じようなパターンのようです。
Debbie Macomberさんの本はこれで2.5冊目。タイトルで数えると合体本を読んでるので5タイトル目になるので、分からない部分もあるけど彼女の文体に慣れて来たのか読みやすいです。
何冊も投げずに初めからこの本を読めばよかった…。

それから1月の読んだ本のまとめです。
投げ本が多かったのと年始のお休みや連休があり読まない日も多かったのでかなり少なくなりました。
今年はあれとこれと、そうだあの本も…と思うのですが予定通りに行ったことなどありませんゆえに、今年も気の向くまま読みたいと思います。
ただ、1冊だけは「今年必ず読むぞ!」と思ってる本があります。その本の読了報告が出来るよう楽しみながら続けたいと思うのでした。

1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:548ページ

Nate the Great and the Missing KeyNate the Great and the Missing Key
読了日:01月21日 著者:Marjorie Weinman Sharmat
Nate the Great and the Sticky CaseNate the Great and the Sticky Case
読了日:01月20日 著者:Marjorie Weinman Sharmat
Fox at School: Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)Fox at School: Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)
読了日:01月15日 著者:Edward Marshall
The True Story of the Three Little PigsThe True Story of the Three Little Pigs
読了日:01月11日 著者:Jon Scieszka
Vampire Kisses 3: VampirevilleVampire Kisses 3: Vampireville
読了日:01月09日 著者:Ellen Schreiber
Fox Outfoxed: Puffin Easy-to-Read Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)Fox Outfoxed: Puffin Easy-to-Read Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)
読了日:01月07日 著者:James Marshall
Fox in Love: Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)Fox in Love: Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)
読了日:01月05日 著者:Edward Marshall

読書メーター


テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





すでに庭は白くなってるし・・・。
明日の通勤が憂鬱になってきました。
休むわけにはいかんしなぁ~。

書こうかどうしようか迷ったのですが、節目に・・・とも思ってるので気の長い話、へたすると今年の暮れになってしまうかも・・・とも思ったりしたので書きませんでした。
苦しくなっても、これだけは絶対読むのでその時は「この本」だったと書くことにしますね。
きっと今年中には手に取れると思う、いや多分・・・。
【2010/02/01 23:40】 URL | hanazo #-[ 編集]
雪、降ってきましたね~。
寒い、寒い。

「今年必ず読むぞ!」の本、なんだろう?

その本が登場するの楽しみにしてます♪♪
【2010/02/01 21:25】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

