上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vampire Kisses 3: VampirevilleVampire Kisses 3: Vampireville
(2007/07/01)
Ellen Schreiber

商品詳細を見る

YL:4.5?5.0
語数:36770

Vampire Kissesシリーズ3巻です。
読みかけのシリーズものをコンプリートしようと年末から読みたいものから順番に読んでます。
このシリーズはこれで終わりではないんですが、手持ちはこれでおしまいで、BOXで買った最後の巻です。
現在PB版が5巻まで、HC版は今年の6月に7巻が刊行の予定のようです。
以前の記事にも書きましたがBOXは在庫なしで1?3巻までの合体本が発刊されています。

2巻で出会ったAlexanderのいとこはJaggerは裏切ったAlexanderを追ってDullsvilleの町にやって来て住み着いてしまいます。そしてRavenの安全の為、嘘のパフォーマンスを演じてヴァンパイアになったように見せかけます。
そして裏切りの原因となったGaggerの妹でAlexanderの元婚約者Lunaも現れ…。

MANGAのノリなので話の展開は長さのわりには話はわりとシンプルです。
AlexanderとRavenの行く末は気になりますが、続きを買うかどうかは分かりません。
MANGAも日本の漫画を読みなれていると作画もストーリーも幼い感じがするのですが、小説で読むよりはMANGAくらいのほうがサックリと楽しめるかもしれません。
未読の積ん読MANGAの続き読むことにします。

アメリカでは結構人気があるようでYouTubeで検索すると色々出てきます。
多分違法だと思うのですが、コミックが小分けにして載せられていたり、自分で登場人物のキャスティングを考えたイメージ画像があったりしました。

今年こそは新規購入を控えて積ん読本を崩して行こう!(と決意だけ?)
手始めに読みかけのシリーズものを完読を目指します。





スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。