
Fox Outfoxed: Puffin Easy-to-Read Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)Fox Outfoxed: Puffin Easy-to-Read Level 3 (Easy-to-Read, Puffin)
(1996/10/01)
James Marshall

商品詳細を見る

YL:1.4
語数:1025

FOXくんシリーズ7冊目。
ズルをしたり、逆に騙されたり。おとぼけでちょっとまぬけなFOXくん炸裂(笑)
話の展開はシンプルなのですが、笑えます。
7冊の中ではこれが一番お薦めかな。

難しい単語は無くて、簡単な単語でいろんな表現が出来るのねぇ?と感心してしまいます。
こんなふうに使えるようになれればいいのになぁ…。
お気に入りのシリーズ、残り2冊になりました。

2/15追記
今気づいたのですが、1000冊目の本(再読を含まず)だったようです。
950冊めあたりにもう少しで1000冊だ…と思っていたけど、すっかり忘れていました。
お気に入りのシリーズで1000冊目通過となりました。



テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





すいかちゃん、おはようございます。
こちらこそ、よろしく!

すっかりだらけてしまって、易しい本でリハビリ中です。(笑)

FOXくんシリーズ、一応見つけたのは9冊ありました。
癒し系の話とはちょっと違うけど、まぬけちゃんのFOXくんお気に入りです。
シリーズだとついついね(笑)
でも10冊未満だと手軽なので大人買いしちゃいました。
【2010/01/09 07:47】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは♪
今年もよろしくね!

hanazoさんの初読みは
Foxくんだったんですね!
私も何冊かありますが、こんなにたくさん出ているんですね(*^_^*)
新年早々、コンプリ魂がムラムラと(笑)
【2010/01/08 22:23】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

