
2010日の出
新年おめでとうございます。

今年も我が家恒例の初日の出を拝みに行って来ました。
今年は羽田空港近く天空橋の鳥居です。
4時半に起きて、5時過ぎに出発。
羽田空港に車を止めてモノレールで天空橋駅へ。
今年は天気も良く昨日の強風も止み温かな良い初日の出でした。
10数年続いている初日の出詣で、そろそろ近場で思いつくところにも行き尽くし、どなたか東京近郊で穴場の初日の出スポットあれば教えて下さい。

日の出を拝んだ後、空港に戻り富士山と飛び立つ飛行機を眺めながら朝ごはんを食べ、お年賀のお菓子を買い、自宅近所の神社で初詣、実家に挨拶をして帰って来ました。
昨夜父とお酒を飲みすぎた相方はグーグーいびきをかきながら爆睡中です。
私は…といえば、4時間半くらいの睡眠がベストなので、こうやって新年のブログ更新です。

休みに入って大嫌いな掃除や片付けに追われまったく本を読んでいないので、相方が起きるまで初読みでもしましょうか…。

今年も変わらずのペースでボチボチ読んでいきますので、どうぞブログでのお付き合いお願いします。
皆さんにとって良き年でありますように…。


スポンサーサイト

テーマ:朝日の写真 - ジャンル:写真





りあさん、こんばんは。

日付が変わり2日になってしまいました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はすいかちゃんの記事に触発されて読みかけのシリーズを2つ完読しました。
りあさんのブログももちろん、多読のお仲間のブログの書評とかよい刺激になりますよね。
刺激がありすぎて積ん読本の量は増える一方なんですが。(笑)

お互い今年もステキな本との出会い楽しみですよね。
【2010/01/02 00:25】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

昨年はDiamond Brothersを紹介していただきありがとうございました^^(早速私のブログに書いてしまいました。)
hanazoさんに触発されて何度となく停滞を脱出させてもらいました。本当にありがとうございました。
ということで、今年も素敵な本の紹介楽しみにしていますね^^
【2010/01/01 21:31】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

