
From This Day On (Heartland)From This Day On (Heartland)
(2005/05)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.5
語数:38140

シリーズ読み終えるのがもったいなくて、2冊を残してチラチラ眺めながら読もうかどうしようか…と迷いつつ、手を伸ばすのを我慢してたのですがとうとう手に取ってしまいました。
そして、もう読み出したら止まりません。2日で読み切ってしまいました。

Heartlandの19巻です。
高校卒業後は進学せずにHeartlandで働くことに迷いもなかったAmyですが、SAT(大学進学適性試験)の結果が思いのほか良い点数だった為、自分の進路について悩み始めます。
そんな折、姉のLouのフィアンセである担当獣医のScottがCaliforniaへの転職の話が出てることを聞かされ、SATの結果を言い出せなくなってしまいます。また、原因不明のアレルギーの馬が迷い込んで来たり、悩みや心配事の尽きないAmyでした…。

そんな展開で、もう先が気になっちゃって、気になっちゃって。(笑)
続けて最終巻の20巻目、読むことに決めました。
どんな結末が待っているのか楽しみです。
なかなかこう勢いに乗ってズンズン読めるシリーズに出会えることってないんですよね。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

